オンライン予約管理・プラス版とカスタム版の機能説明

予約管理システムをご利用の、利用者様のより高い顧客サービスの提供と、付加価値を追求し、イメージアップと、お客様の快適な予約のご利用が可能な機能を追加した現場指向のプラス版と、オーダーメードのカスタム版を紹介します。


 

     利用者様(医療機関、スクール、サービス業)のお客様の待ち時間をなくし、顧客満足度の向上を目指した、ご利用者様のオリジナリテイのある、お客様の重視の予約を実現できます。
   企業のイメージアップと、訪問者の増加を図れます。
   顧客管理、キャンペーン等パワーのある予約管理で、トータルのボリューム(収益)の増加に繋がります。
  お客様は、無駄な待ち時間なく、気持ち良く楽に予約でき、予約・訪問の機会が増えます。
     差別化と、付加価値の向上をお考えの利用者様に、お奨めのバージョンです。





私達が提供するもの。”お客様が集まる仕組み”の提案です。

 私たちが提供するもの:管理システムは、”時間待ちの解消”に取り組み、”お客様が集まる仕組み”です。

私たちがご提供するもの、それは「お客様の時間待ちの解消」と「お客様が集まる仕組み」の提案です。 「お客様の時間待ちの解消」と使いやすさで、待つストレスを軽減して、「お客様の満足度の向上」と「利用者の業務の効率化」に、この新しいパワーを加えて、利用者様をトータルに支援いたします。


トータル支援・3D効果


予約管理システムは3D効果があります。結果として、トータルのボリューム(収益)が増えます。
y軸にお客様の増加、x軸に顧客満足度の向上、z軸に業務の効率化の3D効果です。

私たちの提案する予約管理システムは、「待ち時間を解消」したり、①「予約受付業務を効率化」するだけの、通常の予約システムの役割だけの単機能ではありません。それに加えて、 ②マーケティング、キャンペーン等の販促や、営業強化、広報宣伝等、顧客データ管理をサポートの上活用して集客の仕組みを作り、③顧客満足度を向上させる等、トータルに利用者様の運営を支援する3D効果のあるシステムです。


   私たちの提案する予約管理システムはここが違います!  
     
     
   毎日、日々の受注に追われる平面的で、ボリューム(収益)が限定される旧来の予約・受注体制から  
     
     
     
   予約管理システムを利用して、先の予定が見えて、トータルのボリューム(収益)が増すパワーのある受注へ移行する提案です。  


私たちの提案は、ご利用者様の”今までの予約受付”の現状分析に重点を置いて、何を設定するか、どう運用するか、どのような効果が出るか評価し、利用者様と、お客様のニーズに合わせて、7つの予約タイプから、最適な予約タイプと設定内容をお選びいただけます。


私たちの提案は、”標準型”と、現場指向の”プラス版” 及び利用者様のオリジナリテイを生かした”カスタム型”の、3つのタイプを提案します。

 どちらも、”最終のお客様が満足されるか”、”お客様の目線”を優先して、新しいパワーを生むトータルな予約管理システムを提案です。

icon  私たちは、待ち時間を解消して、”お客様が集まる仕組み”の提案をします。






”お客様が集まる仕組み”:予約管理の導入で両者がニコニコ顔

たちが提供するもの:お客様と利用者がニコニコ顔に

私たちがご提供するもの、それは「お客様が集まる仕組み」の提案です。 「お客様の満足度の向上」と「利用者の業務の効率化」に、この最新予約管理は、利用者様とお客様の双方が喜ばれるニコニコ顔へと支援いたします。






標準型に、現場指向の追加機能(関連機器)を加えた”プラス版”があります。

   plus 版  
追加効能と機器を加えた・プラス版
モニター数、モニターへの掲載内容、順番発行券の機種、CTI電話の有無等、選択可能です。





標準型は、高性能な標準ベースを基に、ご利用者様の専用のカスタマイズが出来ます。ご利用者様のオリジナルの顧客サービスを、アピールできる”カスタマイズ・プロフェッショナル版”もお奨めです。 

     
高性能のシステムをベースにカスタマイズ可能・プロフェッショナル版




オンライン予約管理のシステム構成(i-カインドクリニック:プラス版のイメージ図)

標準型に現場指向の追加機能と関連機器を加えたプラス版

クラウドASPからご利用者様のパソコンやタブレットのシステム構成(利用機関まで)





利用機関内のシステム構成
利用者様のシステム構成は、代表的な1つのイメージ見本です。
モニター数、順番券発行機の種類、CTI電話受付の有無等は、利用者様のオプションで変更できます。
モニターに掲載する情報、順番や待ち時間表示、補足病状情報・養生説明、クリニック案内、流行の病気、他の情報の内容はオプションです。









ここで、オンライン予約(予約管理システム)を、お役に立ついろいろな機能を具体例をご説明します。


カスタム版のオンライン予約(管理システム付ホームページ)機能リスト

ご利用者様の予約管理が、予約受付業務の効率化、とお客様の顧客満足度の向上を得て、お客様から高い評価を得られるには、お仕事の予約受付業務に合った予約管理システムと、それを支援できるプラス版機能や、カスタム版機能を追加することをお勧めします。

プラス版機能は、現場のお客様の待ち時間の解消と待つストレスの軽減を最大の課題として対応する最新の予約管理機能を持っています。

カスタム版機能は、標準タイプの機能に加えて、弊社が提供する独自のカスタム機能(*i―Martカスタム機能と記述)を含み、ご利用者様のカストマイズ化をお手伝いします。







SSL機能

 
データを保護するセキュリテイ機能(共有)

個人情報を含む大切なデータを、セキュリティの標準技術である SSL (Secure Socket Layer) で暗号化することで、第三者への情報の漏洩や改ざんのリスクを防ぐことができます。








コンテンツ編集機能(CMS)



Webページを構成するテキストや画像を簡単に追加・編集できる機能


CMS;Contents Management System(コンテンツ・マネージメント・システム)の略語、ホームページのコンテンツを構成する文章や画像といった素材やレイアウト情報などを保存し一元管理するシステム。

サイトのページ更新の手間を最小限に抑え、コンテンツページを容易に、インターネットを使ってホームページを管理できる管理・更新できます。
ページ・コンテンツを編集する時は、WordやExcelのように、色文字やレイアウトなどテキストを効果的に表示することができます。リンクの設定も簡単にでき、サイトを容易に作成する機能があります。







顧客管理機能(CRM)「マイページ」機能


管理画面から会員情報を管理、会員の方は専用の「マイページ」を持つことができる機能
CRM:リード(見込み客)や顧客の情報を集め、分析し、顧客の傾向を理解したり、市場の動向を把握します。これらの分析結果から、マーケティングのキャンペーン内容を調整したり、営業方針を決定したりする際に役立ちます。

管理画面から顧客情報を管理できます。顧客毎に管理メモを残すことができますので、お客様の嗜好や要望、スタッフ間で共有しておきたい内容を残すことができます。

また、会員「マイページ」では現在の予約状況と履歴を確認でき、予約のキャンセル手続きを行うこともできます。 









予約キャンセル機能



申し込みを行ったお客様が、WEB上から予約をキャンセルを行うことができる機能です。

登録された会員の方は、専用の「マイページ」から、ゲスト予約の方は予約完了ページに表示されるURLへアクセスして、WEB上からキャンセルすることができます。

受付けた予約をキャンセルしたり、別の日時に振り替えることが簡単にできますから、お客様の急な要望にも柔軟・迅速に対応することができます。








予約オプション機能


必要な機材や、備品等の貸出メニューを挿入することができる機能


会議室ならプロジェクターやホワイトボード、サロンなら追加オプションメニューなど、必要な機材や備品を設定することができます。

基本の予約メニューと合わせたオプションサービスの可能となり、予約システムの運用方法に幅を持たせることができるようになります。









.csv データの入出力機能



.csv データによる顧客データの入出力、予約データの出力ができる機能

顧客情報、予約情報をExcel等の表計算ソフトで利用できる.CSV形式でデータをダウンロードすることができます。顧客情報、売上の集計や分析、顧客の来店頻度の調査などにご活用できます。
顧客情報については、アップロードもできすので、新規に予約システムを導入する際、既存の会員データを簡単に移行することができます。







メルマガ・メール配信機能


顧客に対してメールやメルマガの一斉配信を行うことができる機能

キャンペーンや、イベント、お誕生日メールや、情報メールを、顧客属性で絞り込んだリストに対し、一斉配信することができます。定期来店を促すリマインドメールなどの配信などで、お客様のリピート促進と強化に大きな効果を発揮します。








サブ管理者登録機能


サブ・スタッフに管理画面の閲覧、編集権限を付与することができる機能


サブ・管理者にログインIDとPWを付与し、利用可能な機能の制限を行うことで、制限された範囲内での管理画面の使用を許可することができます。

個人情報が含まれる会員データの編集権限は特定のスタッフにのみ管理権限を与えることで、厳格に情報管理を行う体制を構築できます。
むやみにログインIDとPWを増やすと、管理体制が大切になることご注意をお願いします。







団体予約機能


一回の予約で複数名の申し込みを行うことができる機能



一回の予約で複数件の申し込みができます。単位の名称も自由に設定ができ、管理者のみが団体予約をとる設定も可能です。

また、再少人数の指定も可能ですから、「複数名でのお申込みの場合は、4名~9名」といった設定もできます。







オリジナル・ドメイン機能


オリジナル・ドメインによる予約システムの運用が可能な機能


オリジナル(独自)ドメインによる予約システムの運用は可能です。予約システムから配信される自動配信メールのドメインも独自ドメインとなりますので、サイトへの信頼性を高め、利用者の向上を得ることができます。

【註】
独自ドメインを適用の場合には、SSL適用外となります。専用SSLオプションとの併用をおすすめしてす。 専用SSLオプションの導入には初期52,500円、月額3,100円が必要となります。








クレジット決済機能

 
クレジットカード決済を行うことができる機能

予約時に決済も完了させることができます。事前の決済で当日のお支払いの手間が軽減されるだけでなく、キャンセル率の低下にもつながる有効な手段となります。


Paypal決済について
「PayPal」は、国内のオンラインショップだけでなく、海外地域で広く利用されている世界最大級のオンライン決済サービスです。 予約のオンライン決済としてPayPalに対応することでユーザー様・サイト運営者様双方の選択肢を広げ、さらなる利便性を提供することができます。 PayPalの導入は審査がないため、すぐにクレジットカード決済を導入することができるようになります。 (通常のクレジットカード決済などは審査に1カ月半~2カ月ほどかかります。)


【註】
1.当社指定の決済代行会社との契約が、別途必要です。指定外の決済代行システムとの連携には別途費用が必要です。 クレジット決済代行会社とのご契約までに1ヶ月ほどお時間を要する場合があります。 ご契約に際しクレジットカード会社の審査があります。利用料金が別途発生します。
2  PayPalアカウントは事前に、独自でお申込みの上、独自でご用意もできます。











カスタム機能(*i―Martカスタム機能)の説明

i―Martが独自に提供するカスタム機能(*i―Martカスタム機能)です。
 ご利用者様の特色のあるカストマイズ化をお手伝いします。



メッセージ・プロフィール機能:2つの機能追加(i―Mart・カスタム機能)


下記の2つの機能追加します。
1.会社、医院、組織、先生等利用者様の実績・アピール欄
2.ワンワードメッセージ:ワンフレーズでお客様に伝えるメッセージ



1.企業・先生の経歴(会社経歴)・特徴・アピール欄
 表彰、顕著な貢献、実績、経歴、履歴、キーワード、アピールするポイント等の掲載欄があります。




2.ワンメッセージ・メッセージ(モットー等)
 利用者様(医院、会社等)のイメージが一言で伝わるワンワードメッセージ、モットーや方針を表明します。お客様は意外と、ご覧になっています。








各種ツール機能:5つの機能追加(i―Mart・カスタム機能)


登録された会員(お客様)に対してオリジナルの表現形式を追加して、利用者様のメッセージを伝えることができます。


利用者様のオリジナリテイ効果を上げられる、入力が自由な形式のテキストフォーム、ラジオボタンを使った選択式のメニュー、チェックボックス式の複数選択項目など、会員に対してオリジナルの属性を追加することができるます。

他にも
①世界の言語で返信メールを発送できます。 サイト自体も世界の指定言語で作成します。
 ご利用者を世界に求められます。
 英語や韓国語、中国語で対応するサービス業の利用者様に便利なカスタム機能です。

②返信メールの内容もカストマイズできます。アート、ロゴ、文体、文章など。




③付加情報をホームページに掲載できます。例えば、画像スライド、時計、世界時計、画像ニュース等をプラグインできます。

④.csv ダウンロード機能との併用で、マーケティングデータの収集、分析に役立てる事ができます。


プラグイン情報(時計、ニュース、クリップスライド)
時計  ニュース クリップスライド
 
もっと世界の時間を見る
 

今週のニューストピックス








アンケート機能・口コミ機能 (i―Mart・カスタム機能)


下記の機能を追加します。
1.アンケート
2.口コミ評価


1.アンケート



オリジナルのアンケートページを挿入する機能



2.口コミ評価

口コミ評価書:「口コミ評価を記入・送信」と「口コミ評価の結果」を掲載する。

口コミ評価はお勧めです。


予約時にヒアリングしたい質問項目を作成して、アンケートページを挿入できます。

ヒアリング内容は予約データに紐付けられますので、.csvデータのダウンロード機能との併用により、お客様のニーズ、ご要望などを集計することができます。

口コミ評価は、利用されたお客様からの投稿評価です。
新たに予約する利用者の大切な指針になり、ご利用者にも参考にしてより高く改善できるチャンスになります。
評価の表示方法は、いろいろ選択種があります。 5つ星スタイル、緑クロス、ハート等の数で評価を表す、5つ星スタイルと、折れ線グラフの円グラフ表示もできます。









ガイダンス・プロモーション機能:6つの機能の追加(i―Mart・カスタム機能)


下記の機能をカスタム化します。
1.地図上で位置表示
2.近隣情報
3.お知らせ・ニュースの掲載
4.求人情報
5.マーケッテイング・プロモーション
6.専門情報の開示


1.地図上の位置表示

利用者様(病院、他)の位置表示(グーグルマップ)



2.近隣情報・地図上で主な地点と利用会社の位置表示します。
 近隣関係会社も合わせて表示し、近隣情報の理解を支援します。



3.お知らせ・ニュース

お知らせ・ニュース
 利用者様(医院、会社等)からのお知らせ。臨時休業や新規設備の導入などのニュースをお知らせします。



4.求人情報



採用情報(先生・看護婦の募集、社員、パートの募集)
 人材の確保はどこでも大切な課題です。 求人募集のある場合掲載して、募集応募フォームでオンライ求人をします。

求人募集の詳細を見る。





5.マーケッテイング・プロモーション

  
プロモーション:リンク関係サイトへのリンク
        弊サイトでは、6ケ月間無料バナー広告掲載をします。





6.専門情報の提供:病気の知識等、専門情報の開示・PR
   
病気の知識等、専門情報の開示・PR
 専門で優れた情報を開示し、お客様へのアドバイスはお勧めです。FQAスタイルで、一番人気の
 情報の掲載スペースが用意されています。 時間の経過と共にバックナンバーも多くなりますから、
 きちんと検索付のデータを作成します。

  最新医療情報を見る。


















お見積り・カスタム版



カスタム版(付加価値追求指向のバージョン)



     

      利用者様の顧客満足度の向上を目指すイメージを、お客様にお伝えできます。
      顧客サービスの向上と、利用者様のイメージアップが図れます。
      ご利用者様は、オリジナリテイのある予約管理を提供できます。
      差別化と、付加価値の向上をお考えの利用者様にお奨めのバージョンです。

初期費用 月間料金
お見積り  お見積り
 詳細はお問合せをお願いします。
最低ご利用期間は6ヵ月となります。
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お見積り・プラス版


標準型に、現場指向の追加機能(関連機器)を加えたプラス版


plus 版   
 追加機能と機器を加えた・プラス版
詳細はお問合せをお願いします。

 利用者様のお客様の待ち時間の解消と、待つストレスの軽減を最大の課題とした現場指向のバージョンです。
 顧客サービスの向上と、利用者様のイメージアップが確実に図れます。
 モニター数、モニターへの掲載内容、順番発行券の機種、CTI電話の有無等、選択可能です。
      

初期費用 月間料金
お見積り  お見積り
 詳細はお問合せをお願いします。
最低ご利用期間は6ヵ月となります。
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カストマイズ・プロフェッショナル版:ご利用様のオリジナリテイ重視志向


 上述のカスタム版をさらに大型化、チェーン店の展開や管理をを重視したカストマイズ・プロフェッショナル版です。

 私たちの標準型・予約管理システムは、高性能な標準ベースを基に、ご利用者様の専用のカスタマ  イズが出来ます。
 予約のニーズは業種や業界毎に大きく異なりますが、私たちは広くニーズにお応えできるよう汎用  性を追求しています。
 
  一方、私たちの予約管理システムは、拡張性の高いシステムですから業界特有の機能をカストマイ  ズ化し、お客様のニーズに柔軟にお応えしています。


     

 
 高性能のシステムをベースにカスタマイズ可能


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最低ご利用期間は6ヵ月となります。

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